
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.09 (Sat)

Raiga3次転職式のお知らせ♪

1月10日(日)21時より、Raigaのセルロード転職式を行います。
皆様ご参加よろしくお願いたしますm(_ _)m
09:57  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.09 (Wed)

†春風†くんのメイジ転職式のお知らせ♪

12月12日(土)21時より、†春風†くんのメイジ転職式を
エスネ魔法学校にて行います。

皆様の参加をお待ちしておりますm(_ _)m
03:40  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.10 (Tue)

明日のメンテから

こんちゃー、こたです(^∇^)b

みなさん知ってると思うけど、
明日のメンテから2週間の間

PTDJのCTが40分Σ(゚ロ゚)!!!!!!
になります!!!


いままで単独で出撃してた方も
そうでないかたも、がんばっていきましょ~~(≧∇≦)ノ☆!!


とりあえず、CTが短くなることで
『いまCTだから、ごめんね(>д<)ノ』
といった、ことが減ってくると思うので、
できたら、ギルメンで一緒にいけたらとおもいます!!

みなさんギルチャで、『一緒にいこ~~ヾ(≧ω≦)ノ!!!』ってよびかけちゃいましょうね♪ミ



あと、もいっこww

闘技場でこのこ↓
でかかぼくま@闘技場

100匹たおそうイベもあるんですね~~~(* ̄∇ ̄*)v
どんなかんじかしらないので、
できたら、みにいけたらいいかなって思いますw


17:59  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.31 (Fri)

nawokiくんの転職式♪

7月31日(金)22時15分より、ブリンヒルド盗賊ギルドで
nawokiくんのラプター転職式を行います。
皆様のご参加お待ちしております。
02:22  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.26 (Sun)

Kota(^▽^)ちゃの転職式♪

7月26日(日)時間はまだ未定ですが、エスネ魔術士ギルドで
Kota(^▽^)ちゃのメイジ転職式を行います。
皆様のご参加お待ちしております。
11:38  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

