
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.29 (Sat)

現代によみがえる黒田武士

ひろくん

【名 前】 ヒロアキw
【職 業】 ファイター  庭師
【出身地】 トヤーマ (富山です^^)
【生息地域】 ベルテラ
【出没時間】 19:00~24:00
【得意技】 ビール飲み ・
【コメント】 LOVE??ビア??( ´∀`)ヵヵヵ
ってまだギルドにはいってまもないのですが、皆さんよろしくおねがいします♪
皆さんと楽しく@皆さんに近づけるようにがんばっていきまふ!!
 
 最近戦士としてますます変態の度合いを深めつつある彼ですが・・・将来的に黄昏を代表する変態一人として活躍するのではないかと…不安で不安で仕方ありません。そんな彼もまだまだここ☆の姐御やドSのひんくんには頭が上がらない模様・・・早く出世して肩を並べたとき彼の新たな物語が始まるのではないかと思います。←2年後くらいだろうけど・・・
 だからこそ今はラブびーあ(*^▽^*)びーり?

 終わりがまとまってないや・・・まいっか(^▽^*)
 
22:04  |  黄昏メンバー紹介(未更新)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.27 (Thu)

自称美少女らしい温泉娘

 さくら11
【名 前】 さくら★”
【職 業】 メイジ♪
【出身地】 雪国生まれがよかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
【生息地域】 ベルクロ、書庫
【出没時間】 暇なときv(≧∇≦)v
【得意技】 前衛☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
【コメント】 ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!
【その他】 黄昏の旅団初代総裁にしてあらゆる人物に対してSを振りまく悪の総裁であるが,アドリブや突然のフリに弱い(^▽^*)加えて,魔術師がなぜか前衛キャラだと勘違いしてるかわいそ…これ以上は言わないことにしましょう。さくらちゃをみつけたらそっと・・・むちゅぶりしてあげるといいかもしれません。

21:51  |  黄昏メンバー紹介(未更新)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.25 (Tue)

気高き旅団を統べる盗賊勇者のお姫様

ゆうき
【名 前】 ゆうき.
【職 業】 ラプター
【出身地】 ふくおか
【生息地域】 おぶぶるくとか砂漠の方とか
【出没時間】 平日は18時以降 休みの日は気分しだい(≧ω≦ )
【得意技】 戦士へのバックアタック あと 数々の強権発動
【コメント】 とっても優しいギルマスです(=^▽^=)仲よくしてね♪
【その他】 自分で自分の妄想なんてできない…のですが…この場を借りてこんなお話でも…
 
それは単なる夢物語と思っていました…だけどそれが始まり…
 
21:32  |  黄昏メンバー紹介(未更新)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.30 (Thu)

生死のはざまを常に彷徨う天子さま

NICE.jpg
【名 前】 NICE、あゆみ
【職 業】 アコライトな受付兼医療補助
【出身地】 エスネな東京都
【生息地域】 コブラ前後な西武線沿線
【出没時間】 気分次第w
【得意技】 浮き浮き、狩りもせずにぼーっとしてることw
【コメント】 弱いのに強いマップ行ってよく浮いてる私ですが見かけたら生暖かい眼で見守って下さいw
【その他】 りだの妄想を楽しみにしてます( *´艸`)クスクス
 妄想ですか~…ですか~…(。-`ω´-)ンー
 徐々に黄昏においてその頭角を現しつつあり,冒険におけるその浮きざまは見る者を魅了する。それゆえに,その浮きざまこそ真の姿だと・・・とある者は語り,その浮きざまが死神の影だとして怯える者もいる。
 浮いても浮いても浮いても…前に進もうとする姿勢は真の勇者なのか?ともあれ,聖職者不足の黄昏ギルドにおいてその存在感は大きくなる一方なのでは?と期待しつつこれからも楽しんでいければいいかな~と私は思います(。-`ω´-)ンーこんなもんでいいかのん?
20:25  |  黄昏メンバー紹介(未更新)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

クリストファーのテディベア

ハチミツクマサン

【名 前】 ハチミツクマサン
【職 業】 プレディクター
【出身地】 さ~い~た~ま~♪
【生息地域】 ベルテラ
【出没時間】 平日20-24時・土日は朝から眠くなるまで^^
【得意技】スパークルメイス・ロックブラスト
【コメント】 わからないことがいっぱいあるので、みなさんいろいろ教えてくださいな(* ̄∇ ̄)ノ
  「ハチミツクマサンには数々の偽物が確認されており、あるものは髪が青かったり、またあるものはハチクマとハチクロのような略名のものであったり・・・しかし、これらは本体であるハチミツクマサンを含めて同時に存在することはあっても、同時に行動することは・・・(略)」
                          引用元・・・日本生物学会論稿77号ハチクマの未来と展望(序章)
 ヒーラー不足の黄昏ギルドの期待の新星(*^▽^*)徐々にギルド内での地位も高めつつあり、今では花組の面々よりもその地位は高いと思われますv(^▽^*)これからもいっぱいいろんなところに冒険できればいいね~期待しています^-^
01:37  |  黄昏メンバー紹介(未更新)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

