
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.28 (Sun)

まことに唐突ではありますが

 最近ギルマスであるわたくしゆうきは・・・何か面白いイベントができないものか悩んでおります。冒険もやりすぎると行く場所無くなるし・・・イベントするにもできることは限られてるし・・・こんなことでいいのでしょうか?いあ、よくないはずです。なので今回、
 第1回黄昏の旅団総裁選挙を実施したいと思います。以下に選挙の要綱を掲載します。

①立候補に関して制限はありません。
②公約を用意すること。←自分に関するものでも何でもOKです。
③選挙戦略は自由です^-^ただし他人の中傷はだめですよ。したがって賄賂もありです。
④公約は2カ月以内に実現できればいいかな^-^
⑤投票において過半数の支持がなければ決選投票で決めます。


 黄昏の旅団の総裁に立候補する方は、9月29日から10月5日までに、この記事のコメントにて立候補を宣言してください。10月6日から10月12日までが選挙活動の期間(賄賂したり、癒着したり、料亭したり・・・)で、10月13日投票、即日開票とします。投票方法などはまた後日連絡します。
 なお、立候補者は、活動資金としてギルドから1人5万kronを提供します。公約は選挙活動の期間に、提示してください←後日連絡します。また、立候補順にひとりひとりの記事を作成します。
 当選者についてですが、
①ギルドでの役職が2ヶ月間総裁になります。加えて権限を強化します。
②ギルドより当選金を相当額支給します。
③総裁権限の発動を許可します^-^ただし3回まで
④思いついたら加えます
 小難しいこと言いましたが・・・要するにギルドみんなで応援したくなるようなチャレンジをしてくれる人、ギルドで自分のやってみたいことがある人などこの機会におもいきってやってみませんかってな感じです。
 わからないことがあればどしどし質問ください。あと・・・企画倒れにならないよう願います。 
21:42  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.27 (Sat)

大変、大変お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

 9月26日金曜日の大遠足会の報告です。
02:41  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.26 (Fri)

27日イベントの予定変更

 26日の予定は変更なしですが、27日の昼に予定している遠足を集合状況がいまいちなので延期にしたいと思います。夜の予定は実行予定です。
18:27  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

クリストファーのテディベア

ハチミツクマサン

【名 前】 ハチミツクマサン
【職 業】 プレディクター
【出身地】 さ~い~た~ま~♪
【生息地域】 ベルテラ
【出没時間】 平日20-24時・土日は朝から眠くなるまで^^
【得意技】スパークルメイス・ロックブラスト
【コメント】 わからないことがいっぱいあるので、みなさんいろいろ教えてくださいな(* ̄∇ ̄)ノ
  「ハチミツクマサンには数々の偽物が確認されており、あるものは髪が青かったり、またあるものはハチクマとハチクロのような略名のものであったり・・・しかし、これらは本体であるハチミツクマサンを含めて同時に存在することはあっても、同時に行動することは・・・(略)」
                          引用元・・・日本生物学会論稿77号ハチクマの未来と展望(序章)
 ヒーラー不足の黄昏ギルドの期待の新星(*^▽^*)徐々にギルド内での地位も高めつつあり、今では花組の面々よりもその地位は高いと思われますv(^▽^*)これからもいっぱいいろんなところに冒険できればいいね~期待しています^-^
01:37  |  黄昏メンバー紹介(未更新)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

黄昏ギルドのお稲荷さま。

ほっしゃん

【名 前】 ふぉっくす
【職 業】 ナイト(会社員)
【出身地】 ブリンヒルド(長崎県)
【生息地域】 オブルルクの森(神奈川県、東京都)
【出没時間】 平日pm10:00~am1:00
【得意技】 バザー放置、ガチャ外し
【コメント】 狐のお店よろしくー^^
 黄昏ギルド創設メンバーの一人で、数々の資金流用・横領の隠れ蓑としてギルドの資金倉庫を活用しています(≧▽≦)書くべきなのに、得意技には書いていませんが・・・特技は浮き寝とうどんを使った芸も忘れてはいけません(^▽^*)変態ナイト小隊こと花組変態の変態長としてこれからの活躍を期待してます(=^▽^=)

 
01:09  |  黄昏メンバー紹介(未更新)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.24 (Wed)

いわしくんの転職式無事終わりましたか?

 9月23日火曜日22時15分←時間が遅れた理由を聞くのは無粋です(´・ω・`)…いわしくんの転職式を行いました。その報告です(≧▽≦)
 
01:45  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

9月26日27日の企画(=^▽^=)v

 9月最後の週末ですが・・・ブログもできたしメンバーもそろってきたので大がかりにイベントを行いたいと思います。予定としては・・・
 26日金曜日エスネ中央広場22時集合・・・徒歩によるエスネからビックアップルまでの遠足。(エイルにて休憩)集合状況によって変更有です。
 27日土曜日ライマス盆地13時集合・・・トゥメイド高原方面(ペトラ寺院)への冒険。
         エイル中央広場21時集合・・・???(*^▽^*)
 以上のような日程で行いたいと思います。質問や参加不参加などコメントで頂けると助かります。公にしたくない場合は前回のプロフィールのとき同様に表示しない設定にしても結構です^-^コメントによって変更を行うかもしれませんのでご協力お願いします
 ※強制参加ではないのでレベル問わずに気楽に?参加ください
23:53  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

遊牧民族の気高き英雄の末裔・・・今ここに覇を唱えんとす

 白鵬

 【名前】白鵬 翔  ムンフバド・ダヴァ・ジャルガル
 【職業】力士(横綱)
 【出身地】モンゴル・ウランバートル(神奈川)
 【生息地】宮城野部屋とその周辺(オブ・アメリア)
 【出没時間】日の出から日没まで(季節によって変わることも)
 【得意技】右四つ・寄り・投げ(ガントリボウ・ウィンドブロウ)
 【コメント】大横綱目指し日々精進しています^^よろしく!!
  ギルド創設時メンバーのひとり。モンゴル出身はだてじゃない弓使いでどんな敵も蹴散らします。  最近の趣味は稽古終わりのかわいがり(((;゚д゚)))新しく入ってくれたメンバーが大丈夫かどうか不安 ではありますが・・・ 頼れる兄貴として仲良くしてもらってください。
  私もこれ以上無駄な?コメントすると・・・・あ・・・・゚・(ノД`)・゚・。やめてー・・・殴っちゃ…



21:57  |  黄昏メンバー紹介(未更新)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

使徒、襲来。

ここ☆

【名 前】ここ☆
【職 業】クラージ
【出身地】ちゅば♪
【生息地域】どこでも
【出没時間】いつでも
【得意技】オン寝
【コメント】(*・ε・*)
 ギルド創設時メンバーのひとり(*^▽^*)旧名ぴん子←笑う何ちゃらと深い関係があります。つっこみよりもつっこまれキャラとして定着し、虎視眈々とギルマスの座を狙っています(((;゚д゚)))
 昔はここちゃもすぐ浮くスペランカーなところもあったけど(今でも・・・?)、今となっては冒険などには欠かせない存在(=^▽^=)これからもみんなの回復係兼壁そして、黄昏ギルドを支える右腕としてよろしくお願いします( ^ _ ^ )/
21:47  |  黄昏メンバー紹介(未更新)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

keyleyの転職式~変更~

 9月21日21時でしたが9月21日22時に変更になりました。お間違いのないようによろしくお願いします。
03:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.20 (Sat)

kayleyの転職式について

9月21日の日曜日21時にエスネ聖職者ギルドにて転職します。都合がよければぜひとも参加のほどをよろしくお願いします(=^▽^=)
04:07  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.18 (Thu)

いわしくん転職式について

 いわしくんの転職式を9月23日火曜日(秋分の日)の午後9時よりブリンヒルド戦士ギルドにて行います。1時間程度の式の後2次会として図書館またはロストブリへ遊びに行く予定です。
 なるべく多くのギルメンの参加をお待ちしています。また、あわせてフレやお知り合いの方への連絡もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
 最後に急な話になりますがいわしくん転職準備のために19日と20日を利用してカバルツ洞窟のボス退治と精霊石集めなどを行います。こちらはいずれも夜で時間は未定です。ギルチャなどで連絡がありましたら参加していただければ幸いです。
23:45  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.18 (Thu)

スクリーンショット撮影依頼について

 ブログの開設にあたりみなさんの紹介をおこなっていくことは前回お伝えしていますが、その際のキャラのSSを撮らせていただきたいなと思っています。
 ゆうきに会いましたらご協力お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
 また、このブログに名前やキャラ写真などを載せないで。・゚・(ノД`)・゚・。って方や、掲載した写真でNGがありましたらどしどし直接ゆうきかコメントなどを利用してお知らせください。
21:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.17 (Wed)

今後の予定

 今後のギルドとしての活動の予定としては
①ギルメンの集合写真会
②いわしくん・Raigaくんの転職式
③運営への要望のためのギルド会議
④レベル50以下キャラのための遠足
 などが考えられています。
 また、このブログとしては今後みなさん個人の紹介も行っていきたいと思います。
 要望がありましたらコメントで記入お願いします。よろしくお願いします(^_^)/
20:09  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.17 (Wed)

ギルド公式ブログ誕生^^

とりあえず完成しました(^▽^*)これからこちらに情報を上げていくことになります。また、準備ができしだい、ギルドメンバーには編集のためのIDなどの情報をお知らせしたいと思います。よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
00:22  |  ギルド員への告知事項★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

