
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.26 (Mon)

がっちゃの転職式

1月30日金曜日21時より戦士ギルドにてがっちゃの転職式をおこないます。
2次会も行いますので、皆様のご参加お待ちしております
21:48  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.26 (Mon)

ひんくんの転職式の報告

さくら★”です( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

1月24日23:15よりひんくんのパラ転職式が行われましたので報告します。
00:21  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.24 (Sat)

礼拝堂へ♪

さくら★”です( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

ゆうきちゃが忙しい間、ブログの更新ないなんてさみしいもんね><

ってなわけで礼拝堂に行った様子を・・・

礼拝堂へ3

礼拝堂へ1

ここでカーズドを発見♪

礼拝堂へ2

びっくりしたここちゃはローマ字で返事をしてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

くま

ハウリング虎がうまく撮れたので(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
とら

無事に礼拝堂へ到着♪
ですが、礼拝堂が学校になってしまいました( ̄▽ ̄;A
さくら先生1

授業中

授業中2

とんちんかんな生徒を持つと大変ですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ってことで記念撮影^-^
黄昏は永久に不滅です━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
黄昏は永遠に

以上、礼拝堂遠足でしたぁ♪

おまけ・・・
ほっしゃん

無敵さくら
04:00  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.20 (Tue)

ひんくん転職式

 1月24日土曜日23時よりブリの戦士ギルドでひんの転職式を行います。皆様のご参加をおまちしております。
23:19  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.20 (Tue)

ギルマス権限の譲渡について

 本日より多忙のためさくら★”にギルマス権限を委譲します。(日替わりギルマスでも構いませんが)また,ギルド情報にてこのブログの管理パスなども掲載してますのでご確認ください(*・ω・)*_ _))ペコリン
 ご迷惑をおかけしてすいませんがよろしくおねがいします。
23:10  |  ギルド員への告知事項★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.01 (Thu)

新年あけましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

 2009年になりました。ギルドが発足して約8か月。皆さんの協力のおかげでギルド運営を続けることができました。これからもよろしくお願いします。(^▽^*)
 今年一年がギルドメンバーみんなにとってよい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
        2009年元旦 ☆黄昏の旅団☆ギルドマスターゆうき.
           うきうきまつり
22:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

