
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.11 (Wed)

第3回?ギルド集会のお知らせ

さくらです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
13日の金曜日、22時からギルド集会を行います。
なるべく全員参加でお願いします。場所は酒場セイフ。先客がいたらその時考えます。
内容は、自己紹介など。
みんな来てね~\(  ● ⌒  ▽  ⌒ ●  )/
14:07  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.09 (Mon)

ふぉっくすさんの転職式

またまた我っつです(`・ω・´)ゞ
代理で次はふぉくさんの式の報告をば(/-\*)
08:05  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.09 (Mon)

メイサちゃんの転職式

どうもおはばんちは、代理の我っつです(`・ω・´)
姫がこれなかったということで俺が代わりに書くことになりました(´・ω・`)





06:43  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.06 (Fri)

メイサちゃんの転職式

期待の新人、メイサちゃんのローグ転職式を6日の22時から盗賊ギルドにて行います。
皆様のご参加お待ちしております。
00:29  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.04 (Wed)

ほっしゃんの転職式

さくらです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
3月7日土曜日、22時からほっしゃんのパラ転職式を行います。
わたしは参加できないので、ブログを書いてくれる人を募集します。
書いてもいいよ~という人は、コメントに残してくれるとうれしいです。
16:28  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

