
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.30 (Mon)

ミャぁさん転職式のお話

こんちゃ~(^▽^)/くまちゃです

報告が遅くなりましたが、11月20日にミャぁさんが戦士(ファイター)に転職しました^^b

羽画像がこちら(*`・ω・)ゞデシ
羽1

ミャぁさんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ゼニっ子と違って強そうです(*´・ω-)b ネッ!

プレタイムの後は転職式恒例で倉庫まで走っていただきました
走る

式の後の2次会はミャぁさんご希望で温泉経由ヨツンの旅に行きました☆

そこでの出来事でみんなで温泉に入っているとRaigaくんが温泉に埋まっていたのですΣΣ(゚д゚lll)
Raiga埋まる
いくら温泉好きだからといって埋まるまで入らなくてもいいかと( *´艸`)
この現象になったのはσ(Д・`)だけだと思いますが・・・

そして恒例の記念撮影
温泉記念撮影1

温泉で記念撮影のあとはヨツンまで犠牲者もなく無事ヨツンに到着♪
ヨツン記念撮影


無事記念撮影もすんで、ミャぁさんの転職式&2次会は終了(・ω・´)ゝテ゛シッ!!
参加した皆さんお疲れ様です m(*・ω・*)m

報告は以上です
がんば^^b
18:18  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.29 (Sun)

経験2倍も残りわずか!!!

こんちゃですw
みなさん狩りがんばってるでしょうか(*’▽’)★???

4周年記念イベントので獲得経験値が2倍期間ですね!
今週の水曜までと、残りちょっとですけど、
レベあげ頑張るメンバーはガンガンがんばっていきましょ~~(≧∇≦)/!!

このイベントがおわったら、
クリスマスイベントがきそうですよね~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
23:49  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.13 (Fri)

赤PTDJにて!w

こんちゃw
こたです~(^∇^) w

赤PTDJいこ~って呼びかけに集まってくれて
何回も出撃しちゃいました~☆・:.,;*"!!w

そのなかでも、嬉しぃ事がなんこかあるのでほーこくです(* ̄∇ ̄*)ヴィ!!w

まずひとつめ~!
春さんが46レベになって赤を卒業しました~!!(人≧∇≦*) パチパチ

春さんとは何度も一緒にいったので、すっごくうれしぃです!!
次は緑で一緒にいきましょうね~!w

そして2つめ~~!!!
ミャぁさんが赤を初めてクリアできちゃいました~!!!!
春さんとうちとの3人+強い方々でいって、
危ないシーンはあったけど無事にクリアできたので
めっちゃうれしぃです!!!!!!!!!!!!

とくにいままで何度もいってたのに、
いつもクリアできなかったんだもん…。。

あとちょっとで緑なので、もうちょいがんばです!!w

おふたりとも、おめでとうです(*’ω’)★ミ!!w
02:07  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.10 (Tue)

明日のメンテから

こんちゃー、こたです(^∇^)b

みなさん知ってると思うけど、
明日のメンテから2週間の間

PTDJのCTが40分Σ(゚ロ゚)!!!!!!
になります!!!


いままで単独で出撃してた方も
そうでないかたも、がんばっていきましょ~~(≧∇≦)ノ☆!!


とりあえず、CTが短くなることで
『いまCTだから、ごめんね(>д<)ノ』
といった、ことが減ってくると思うので、
できたら、ギルメンで一緒にいけたらとおもいます!!

みなさんギルチャで、『一緒にいこ~~ヾ(≧ω≦)ノ!!!』ってよびかけちゃいましょうね♪ミ



あと、もいっこww

闘技場でこのこ↓
でかかぼくま@闘技場

100匹たおそうイベもあるんですね~~~(* ̄∇ ̄*)v
どんなかんじかしらないので、
できたら、みにいけたらいいかなって思いますw


17:59  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.09 (Mon)

PTDJ連敗中…

こたで~す

ちょっと最近、狩りメンドイし、なんとなくやるきなーいモードにはいってます
元からやってないけどww

そんな感じなので、PTDJオンリーな活動してるけど
なかなかギルメンとの都合がつかないので、
変な記事つけます(* ̄ω ̄*)フフ www

(赤ってほんとあつまりわるいし…ね。。)

PTDJ連敗中の天使

ぷかぷかぁ~~(*’▽’)★ミ
っと、北ぶりでういてまーす(*/∇\*) キャ

なんか「赤」、「オレンジ」、「緑」と3連敗中の最後に
街で天使でのこっちゃいました(^∇^) アハハ!wwww

敗北のさびしさがぁただよってるだなぁ~(;>_<;) エーン


とゅわけで、次はギルメンといってクリアしたいです!
でも、いついけるかなぁ…。。。


ミャーさんの都合メインであわせたいです~~!
あっ、春風さんも赤かな…??
23:18  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.06 (Fri)

3人で赤PTDJ!!

赤PTDJの負け組w

こたで~す(*’▽’)★ミ

予告しようと思ったんですけど、
いきなりいけるメンバーで赤PTDJに出撃~~(≧∇≦)ノ!!

くりあーしたるぅ~~!!!
って気合いいれていきましたぁ~~ヾ(^∇^) アハハ!

出撃メンバーはこちら★ミ
①くまちゃ ⇒ サブのまじっこ
②こた   ⇒ サブのログっこ
③ミャぁさん⇒ メインのゼニっこ


そしたらハプニング到来(*´Д`*)ウゥ~!!

1Fでミャぁさんいない…
なんでっておもったら…マナクォーツなかったそうです(;>_<;) エーン

7人で挑むかんじになったけど…
3Fでうちがとーくからデビフェアの一撃~Σ(゚д゚;)~!!

そっこぉでういちゃいました…(*´Д`*)ウゥ~

くまちゃもボスとのバトル中にザコにかなしぃ敗退Σ(゚o゚;)!!

黄昏メンバーは散ってしまいました…(#T-T) シクシク

上の画像は浮いた後の光景です…




残ったメンバーは無事にクリアできたみたいでよかったね!!w

つぎはみんなでクリアめざすぞぉ~~!!!!
がんばろーねー!!w




P.S.

左のキャラがかぶってるのが
4周年イベント配布の「ソードクラウン」です~(^∇^) アハハ!





02:30  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.05 (Thu)

11/4のアップデートは!!

こたで~す(^∇^)ノ
ハロウィンイベントが終わって、゚:*:。クリスマス。:*:゚まで、
な~にもないと思ったら~~


なんかきた~~!!!!!!
ってかんじですw

updateした方ならわかると思いますが・・・
(下記参照)

11/4のアップデート

なんか量がおかしくなぃ~~!!??
特に4つめ100000ちかくあるょwwwww

環境によっては・・時間かかりすぎとかあったんじゃ・・ヾ(-ω-。)ムゥ

内容を知らない人のため紹介です~!

①4周年記念、『ソードクラウン』の配布(ログコイン20枚と交換www)
 ⇒デザインはソードが4本頭の上にて・・・

②経験値1.5倍キャンペーン!!!!!!!
 ⇒これはいいね!!特に黄昏はニューフェイスふえてるし(≧∇≦)ノ!!!!w

③4周年記念の福袋~w
 ⇒「マナアミュレット」(アクセ)がきになる・・・『攻撃・魔法攻撃+12、防御・魔法防御+20』

④表示オプションなどの詳細化!!
 ⇒まぁ、あってもいっかなww

⑤ガチャポヨライダー2頭!!
 ⇒大当たり率1%にちょうせんするきなぃよ・・・

⑥エブリーからもらえるコインが4枚に(≧∇≦)/ !!!!!
 ⇒これはおいしすぎる~~!!wwww


こんな感じだね!!w
それにしてもDLの量おおすぎるよーな~~(¬o¬)ナンデナンデ~
00:00  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.03 (Tue)

たそがれの決起式(^∇^)!!

うちあわせーww


゚*。(。・∇・)ノ*сιαо*。:*:゚☆ミ 
こたで~~~っす(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

はじめて、ぶろぐるですょ~~"_,φ(・ω・。) サラサラww

こんかい、ギルドをもりあげょ~~!!!
って感じになって、その決起式!!(ぇw
な、つもりで書いてます~~~!Σ(ゝ∇・*)ノ。:*゚☆!

そんなひみつの集会ですょ(≧∇≦)ノ~~★
っていつもの定位置じゃ~ん!!!
ってつっこみはなしでw

んじゃんじゃ、これからもがんばっていくじょーw

あっSSのキャラは看板の鈴平くんです~!w
精一杯黄昏の宣伝してるので
これからもがんばって。・゚(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ!!

でゎでぁww
03:25  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

