
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.27 (Sat)

大変、大変お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

 9月26日金曜日の大遠足会の報告です。

【More・・・】

ビッグアップルへ
 目的地はビッグアップル^-^参加者は約10名(途中の入れかわり、他ギルドも含む)エスネを出発して砂漠を横断してエイルへさらに東に進み礼拝堂そして、ビッグアップルを目指しました。
 エスネからエイルは改めてヒロシ平原の怖さが実感できました。他は、アクティブな敵に囲まれることもありましたが、何とか乗り切りました(=^▽^=)
 そして・・・いよいよ本番・・・以下スクリーンショットをお楽しみください。
大遠足1
 エイルを出ました~(*^▽^*)私たちの運命やいかに・・・
大遠足2
 みんなバーニングブロウで強敵と立ち向かいました(≧ω≦ )
大遠足3
 礼拝堂でひと息・・・ほっしゃんに何があったのかな?
 大遠足4
 強敵におびえながらも勇敢に走り回る場面も^-^
 大遠足5
 赤い敵ばかりで総出で敵をかたづけていきましたが・・・
 大遠足6
 こうして、紆余曲折ありながらビッグアップルに到着しました。
 大遠足7
 ビッグアップルの敵と安置を境目ににらみ合います。まだまだ戦う気なのか・・・そして浮く気なのか・・・
 今週は2回の大冒険を行いました。狩りとは違った戦い方や役割分担などの大切さなどが改めて実感できたのではないかなと思います(*^▽^*)また今回よりさらに強くなってもう一度同じ道のりを辿ってみても大きな変化を楽しむことができると思います。
 まだまだ冒険する機会はありますが、今回の反省をいかしながらみんなが浮かずに目的を達成できるように頑張っていければいいですね(=^▽^=)
 というわけで、土曜日のイベントもよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン


02:41  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様です~(って遅!
お初です(*´ェ`*)ポッ
暁ですが、、参加させていただきましたw
楽しかったです^^♪俺のSSまで撮っていただけて
感無量です^-^
黄昏さんの繁栄を心から応援しております^^♪
これからもよろしくです^~^
ナギサカヲル |  2008年10月04日(土) 02:55 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした^^

薄い壁ですが、また参加させてください。

よろしくー
ふぉっくす |  2008年09月29日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】

★★

参加できませんでしたが・・・・

今度は参加させてください♪

皆さんお疲れ様でした^^
ヒロアキw |  2008年09月27日(土) 18:57 | URL 【コメント編集】

楽しかったですっ♪
早く皆様のお力になれるよう精進いたします(*^_^*)
さくら★” |  2008年09月27日(土) 12:00 | URL 【コメント編集】

昨日は、お疲れ様でした。いろいろと迷惑をかけてしまい、すいませんでしたm(_ _)m
でも、遠足たのしかったです(@^∇^@)
また、みんなで行けたらいいな~^^
ハチミツクマサン |  2008年09月27日(土) 10:34 | URL 【コメント編集】

わたくし黄昏のお荷物カケルが
この場を借りて脱退をお伝えします。皆さまどぉぞ喜んでくださぃ!迷惑かけてすみませんでした、そしてぁりがとうございました!
カケル |  2008年09月27日(土) 10:08 | URL 【コメント編集】

ゆうきちゃ、、、このブログ、、、おもろーv-208v-218
ひん |  2008年09月27日(土) 08:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigotasogare1.blog87.fc2.com/tb.php/18-cdf0b04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

