
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.02 (Thu)

Raigaくんの転職式のお知らせ

 10月5日(日曜日)22時30分よりらいがくんの転職式をエスネの聖職者ギルドにて行います。いらないアイテム持参のうえ、みなさんのご参加お待ちしてます。
 2次会の予定は今のところ未定ですが、一応書庫にでも行きたいと思います。←参加メンバーの数で予定を変更しますが・・・
 ※当日は21時よりかおちゃの転職式が行われています。早く行きすぎないように気を付けてください。また、少し始まりが遅れるかもしれません。ご了承ください。
23:59  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★おめでとう^^

長かったですねー転職まで^^

これからもがんばってください^^

サブはほどほどにね(私もか^^)

おめでとう
ふぉっくす |  2008年10月05日(日) 23:42 | URL 【コメント編集】

★やっと、転職だ~^^

 長かったけど、やっと2次転職する準備が整いました。
 みなさん、来てくださいね^^
Raiga |  2008年10月04日(土) 22:41 | URL 【コメント編集】

えーと かおちゃって誰ですか?
いわしくん |  2008年10月04日(土) 19:22 | URL 【コメント編集】


  行けたら行きま~すv-14
ひん |  2008年10月04日(土) 19:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigotasogare1.blog87.fc2.com/tb.php/20-53c1784e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

