スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.06 (Mon)

Raigaくんの転職式色々ありましたね(;^ω^)

 改めて転職式についての報告です(=^▽^=)10月5日22時30分より5分少々遅れで始まりました。

【More・・・】

 予想以上に集まってびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
らいがくん転職①
 ついでに現在の私の力も若干公開していたり^-^たくさんの人に祝ってもらえるってとてもいいことだねー
らいがくん転職②
 人が多いとスキルシャワーにも迫力が(*`ロ´ノ)ノ羽を見届けたところでプレゼント渡しなのですが・・・諸事情により、ボールパークに移動してのプレゼント会になりました。
らいがくん転職③

らいがくん転職④

らいがくん転職⑤
ん・・・?
らいがくん転職⑥
なんだなんだ・・・
らいがくん転職式⑦
ほうほう・・・
らいがくん転職式⑧
この展開は…
らいがくん転職式⑨
うう。・゚・(ノД`)・゚・。わたしのらいがくんが・・・
らいがくん転職式⑩
全くのろけもいいとこだプンスコo(`ω´*)oプンスコ・・・でも反対側から見た表情は…
らいがくん転職式⑪
なんだ・・・この目隠しは・・・ちょっと台無し・・・
 
 てな感じで2時間も式がかかっちゃって・・・2次会はロストでグリを倒しに行くことになりました。
らいが2じかい①

らいが2じかい②

らいが2じかい③

らいが2じかいらすと

 無事に倒すことはできました^-^よかったよかった?
 てな具合の転職式でした。今週末にはさくらちゃんの転職式もあります。また一つ楽しいイベントになればいいですね(≧▽≦)
 それでは最後に,Raigaくん転職おめでとう^-^もっともっと楽しい冒険できるように頑張りましょう(^ω^)
スポンサーサイト
02:28  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

転職おめでとうv-82

これからもナンパよろww
ひん |  2008年10月08日(水) 20:16 | URL 【コメント編集】

Raigaさん転職おめでとうございますv-10
さくら |  2008年10月07日(火) 11:24 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます

Raigaさん,転職おめでとうございます.

(転職式,欠席してごめんなさい.仕事,朝早くて...)

まさどん |  2008年10月06日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございました^^

 みなさん、転職式からプレ授与式まで長い時間
本当にありがとうございました。

 2次会は、時間がなくてあっさりしてましたが、
ロストでのグリ討伐面白かったです。

 今後も、メイン・サブ含めてよろしくお願いします。
Raiga |  2008年10月06日(月) 13:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigotasogare1.blog87.fc2.com/tb.php/25-257c5c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

