
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.17 (Wed)

今後の予定

 今後のギルドとしての活動の予定としては
①ギルメンの集合写真会
②いわしくん・Raigaくんの転職式
③運営への要望のためのギルド会議
④レベル50以下キャラのための遠足
 などが考えられています。
 また、このブログとしては今後みなさん個人の紹介も行っていきたいと思います。
 要望がありましたらコメントで記入お願いします。よろしくお願いします(^_^)/
20:09  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

黄昏の変態隊長ことひんです(¬_,¬)b

みんなで盛り上げていきましょ♪
ひん |  2008年09月19日(金) 06:00 | URL 【コメント編集】

★ブログ開設おめでとう

これからも楽しくギルド運営がんばってください^^

時計狩りでも今度行きましょう

では
ふぉっくす |  2008年09月18日(木) 22:48 | URL 【コメント編集】

わたくしワみんなからの信頼をなくしてしまぃました。。。でもその信頼を取り戻せるように頑張っていきたぃです!
開設おめでとうござぃます!!!
カケル |  2008年09月18日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】

★ブログ開設オメデト♪

ブログ開設おめでと~^^

黄昏の旅団、団員のRaiga&らいがです。
まだまだ、転職には程遠いですが頑張ります
これからもよろしく♪

新イベント「月見を探求せよ」の情報
古代書の怨念は、ゲルリMAP全般で
白ウサギは、エスネ・ブリから2つ目のMAPで
でます
Raiga |  2008年09月18日(木) 10:40 | URL 【コメント編集】

ブログ完成おめでとうv-237
とうとうここまで来ましたね。
ゼロマインのボスに悪戦苦闘していたのが懐かしく感じます。
これからもみんなで楽しくゼネしていきましょう^^

苺サバに黄昏ありと言われる日まで・・・v-91
白鵬 |  2008年09月18日(木) 07:38 | URL 【コメント編集】

こん^^
黄昏の旅団ブログ開設おめでとうです^^
レベル上げがんばってます^^
転職式にはみなさん是非参加してくださいね^^
ちなみに大好物はドドロンです^^

                    いわしくんより
 |  2008年09月18日(木) 01:51 | URL 【コメント編集】

★ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 
 HP?完成オメデトー♪(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:
 &作成お疲れさま♪
 
 これからも、皆様よろしくです♪

           (*・ε・*)ここ☆より  
 
 
ここ |  2008年09月17日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】

ブログ誕生((ヾ(。・ω・)の☆゜+.オメデトー♪

黄昏の旅団、団員のニース(*`・ω・)ゞデシ
ナイスじゃなぃてす・・・ニースです( *´艸`)クスクス

まだ②低レベルですがこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
NICE |  2008年09月17日(水) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigotasogare1.blog87.fc2.com/tb.php/3-a2c6d3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

