
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.14 (Tue)

10月後半の予定

 遠足・転職式・総裁選と週ごとにさまざまなイベントを行ってきましたが・・・参加できていますか?楽しめていますでしょうか?
 新メンバーの方々は困ったことなどありませんか?気になることなどありましたらどしどし連絡や相談をしただけると助かります。
 
 さて、10月後半の予定ですが・・・大雑把に
①18・19日のいずれか白鵬によるかわいがり遠足(INしていれば強制連行)時間は気分しだい。
②25・26日あたりに転職式
③ブログのメンバー紹介(4人ほど)更新・その他記事の更新
 以上が今のところの確定事項です。
 さくら新総裁によるさまざまな提案もはじまることと思います。
 ギルマスとしての計画として、朝限定or昼限定イベント・モノ集めイベント・クエスト支援イベント・グループ対抗イベントなどなどやってみたいことはあるのですが形としてできそうであれば実行に移したいと思います。
02:11  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

白鵬くん順調にレベル上げてるので
予定通り今週中には転職式できそうだねv-218
いわしくん |  2008年10月20日(月) 15:58 | URL 【コメント編集】

私用でINできてないけど、INできたらイベント参加したいです
フラノン |  2008年10月17日(金) 09:45 | URL 【コメント編集】

経験値課金が切れたため25日に転職が間に合わないかもしれない^^
まぁ~がんばってはみるけどv-91
白鵬 |  2008年10月17日(金) 01:02 | URL 【コメント編集】

★jё_ёjj エヘ♪

24日あたりからいなくなります~w 2週間ちょいほど^^ また帰ったらあそんでね~♪
けり |  2008年10月17日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】

クエスト支援イベントは、ギルマスの入場クエからなんてどうでしょう( ´艸`)ムププ
いつも企画運営ありがとうございます。
旅行はしっかり楽しんでくださいね^^

あ、もちろんさくら総裁のイベントにも期待してますよ?
聖鈴那 |  2008年10月15日(水) 10:19 | URL 【コメント編集】

ゆうきちゃいつもありがとうv-10総裁選は盛り上げてみたけどどうでしたか?

これからも楽しいイベントよろw
ひん |  2008年10月14日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigotasogare1.blog87.fc2.com/tb.php/35-b0a6061c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

