
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.30 (Thu)

ギルド内称号開始のご案内

 ようやく,忙しいからしばらく解放されそうなギルマスです。こんばんは こんにちは おはようございます。
 突然ながら来週よりギルド内称号をギルドメンバー全員に実装したいと思います。
 ギルド内称号とは・・・ギルドによるイベント,ギルド内メンバー同士の対決,日常の行動や言動などをもとにその人にあった単語やフレーズをつけていくものです。
 例えば~・・・ゆうき.→華麗なるパジャマの女盗賊
のような感じだったり,
         ふぉっくす→変態紳士
のようなのをどんどんつけていっちゃおうィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪ってな感じの企画です。個人の持つ称号はブログにおいてどんどん更新していきます。持っていた称号が他人に移ることもあります。コメントやギルチャなどでどしどしその人にあった言葉やフレーズを称号として与えあいましょう(^▽^*)
 というわけで,11月2日(日曜日)さっそく久しぶりのギルドイベントを行います。集合時間は22時です。イベントの一部はきっとさくら署長が考えてくれるはず(*^m^)私から提案するイベントは,サブキャラで冒険しようです。メインがレベル60以下の場合メインでの参加も可です。集合場所はエスネ中央です。参加をお待ちしています。
21:45  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

σ(・_・ )の提案するイベントはメイン(黄昏キャラ)で参加してください♪
サブの冒険準備を完了させてからメインで集合というかたちでお願いしますv-10
さくら★” |  2008年11月01日(土) 10:11 | URL 【コメント編集】

そろそろ変態は卒業したいです・・・・

うぅ・・
ふぉっくす |  2008年10月31日(金) 12:16 | URL 【コメント編集】

うっ,ゆうきさん,”忙しい”からの解放,羨ましいです.

おいら,忙しくて無理して風邪ひいて,余計に忙しくなって...この3週間,レベルが上がってない.

あ~がんばるぞぉ~,えいえいおー
まさどん |  2008年10月30日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigotasogare1.blog87.fc2.com/tb.php/43-0e9352c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

