
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.25 (Tue)

気高き旅団を統べる盗賊勇者のお姫様

ゆうき
【名 前】 ゆうき.
【職 業】 ラプター
【出身地】 ふくおか
【生息地域】 おぶぶるくとか砂漠の方とか
【出没時間】 平日は18時以降 休みの日は気分しだい(≧ω≦ )
【得意技】 戦士へのバックアタック あと 数々の強権発動
【コメント】 とっても優しいギルマスです(=^▽^=)仲よくしてね♪
【その他】 自分で自分の妄想なんてできない…のですが…この場を借りてこんなお話でも…
 
それは単なる夢物語と思っていました…だけどそれが始まり…
 

【More・・・】

 ~黄昏の旅団記(第1話)~
 3月の終わりごろのこと…たまたまメインキャラ中心のPTがデース谷でできました。その少し前には砂漠の方に一緒に冒険したひとりの御曹司がいました。
 デース谷でできたPTはみんなで冒険することになりました。しかし,それはまだこの旅団の始まりではありませんでした。
 最初は狩りしていたPTですが,いつしか冒険に行くことになりました。コブラのマップでさえも苦しいPTでしたが,盗賊勇者の女の子にとってはとっても楽しかったのでしょうか…こんな風にみんなでもっともっと楽しみたいと…思ったのでした。でも固定PTはせいぜい8人が精一杯,しかも効率が悪い(≧ω≦ )
 そして,固定PTで活動していたある日,気づくのです。そうだ(*^▽^*)ギルドをつくればいいのではないだろうか…?と・・・ギルドならたくさん人集めれるし,楽しめれる人と一緒にやっていけるはずだと…。甘い考えでした…。
 色々調べてみました…その険しい道のりにその子は愕然。・゚・(ノД`)・゚・。としてしまいました。創設にはレベルが51でお金が500万も必要だったからです…絶対に届かない夢かも…となかばあきらめかけました。(続く)
21:32  |  黄昏メンバー紹介(未更新)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

早いもんですねー

気が付けばかなりたってる。

このごろはあのころの勢いがありませんが、ぼちぼ

ち行きましょう^^

でも文中の表現に一部誤りがあると思います。

校正してください^^
狐 |  2008年11月27日(木) 00:39 | URL 【コメント編集】

★ほっほーw

ギルドが出来たのにはそんな背景があったんですねぇw

あたしは50万で個人ギルド作っちゃいましたが( *´艸`)クスクス
Nice |  2008年11月26日(水) 22:55 | URL 【コメント編集】

れきしか・・きになるw
=SYADOW= |  2008年11月26日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】

そうそう^^そうでしたね~v-7

あー私事ですが、本日101となりましたv-10

あとメンテ後INできないんですけど・・・v-12
いわしくん |  2008年11月26日(水) 14:13 | URL 【コメント編集】

懐かしい・・・v-395
白鵬 |  2008年11月26日(水) 12:11 | URL 【コメント編集】

続き気になる(=☆ω☆)ノ
我 |  2008年11月26日(水) 07:34 | URL 【コメント編集】

極S
さくら★” |  2008年11月26日(水) 02:15 | URL 【コメント編集】

ゆうきちゃの若かりしころのお話ですなw
続きがきになる~(≧ω≦)
早くよみたいです^^
ハチミツクマサン |  2008年11月26日(水) 00:31 | URL 【コメント編集】

気高き旅団を統べる盗賊勇者のお姫様。。。

盗賊、勇者、お姫様。。。

うーんカオスw
coco☆ |  2008年11月25日(火) 23:58 | URL 【コメント編集】

ドS
ひん |  2008年11月25日(火) 23:23 | URL 【コメント編集】

黄昏の歴史・・・いい話ですね^^

500万って凄い値段ですよね^^;

続きたのしみにしています^^
ヒロアキw |  2008年11月25日(火) 21:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigotasogare1.blog87.fc2.com/tb.php/52-2f2b759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

