
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.29 (Sat)

現代によみがえる黒田武士

ひろくん

【名 前】 ヒロアキw
【職 業】 ファイター  庭師
【出身地】 トヤーマ (富山です^^)
【生息地域】 ベルテラ
【出没時間】 19:00~24:00
【得意技】 ビール飲み ・
【コメント】 LOVE??ビア??( ´∀`)ヵヵヵ
ってまだギルドにはいってまもないのですが、皆さんよろしくおねがいします♪
皆さんと楽しく@皆さんに近づけるようにがんばっていきまふ!!
 
 最近戦士としてますます変態の度合いを深めつつある彼ですが・・・将来的に黄昏を代表する変態一人として活躍するのではないかと…不安で不安で仕方ありません。そんな彼もまだまだここ☆の姐御やドSのひんくんには頭が上がらない模様・・・早く出世して肩を並べたとき彼の新たな物語が始まるのではないかと思います。←2年後くらいだろうけど・・・
 だからこそ今はラブびーあ(*^▽^*)びーり?

 終わりがまとまってないや・・・まいっか(^▽^*)
 
22:04  |  黄昏メンバー紹介(未更新)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ヒロアキwくん
黄昏のメンバーだったことを誇りにおもって(v-236
これからも 漢 を磨きv-20
日々精進していってくださいv-237
いわし と にわし 似てるもんねー
これからもよろしくにん^^v-218
ヒロくんの新しい門出にカンパーイv-275
らぶびあv-238
いわしくん |  2009年01月15日(木) 07:26 | URL 【コメント編集】

多分これが最後のコメントになりますが 皆さん今まで楽しい時間を本当ありがとうです!! 黄昏のようなギルドは絶対作れないと思いますが やわやわ一人でやって行こうと思っています ビーリ飲みながら(笑) 本当よくして頂いて感謝です!! 楽しかった!

タオル屋冷やかし待ってますねw また皆さんと町でおしゃべりできたらなと思ってます♪

皆さん本当ありがとうございました^^


らぶびーり♪ 漢より
ヒロアキw |  2009年01月14日(水) 01:05 | URL 【コメント編集】

うちの庭を切っとくれ
ひん |  2008年12月10日(水) 11:14 | URL 【コメント編集】

にゃ~~~w
いわしさん & がっちゃ、発言があやしぃにゃw

これからもよろしくなのです~♪ミ
こた |  2008年12月01日(月) 03:32 | URL 【コメント編集】

合言葉は らぶびあv-275

某ビルメンの発言が元にビーリに変更しつつある

この言葉をクチにすると あら不思議

ちょっぴり元気がわいてきますv-238

この言葉になんど助けられたことか[絵文字:v-218

誰もが幸せになるおまじないです LOVE BEERI
v-275v-275v-275v-275v-275v-275
いわしくん |  2008年11月30日(日) 16:05 | URL 【コメント編集】

そこの2名 怪しい雰囲気が。。
=SYADOW= |  2008年11月30日(日) 15:25 | URL 【コメント編集】

ひっそりびーりwwwwwww

ヒロさんのおかげで黄昏に入る決心ができた俺
ヒロさん大好きッス!
我 |  2008年11月30日(日) 12:54 | URL 【コメント編集】

マスターありがとうございます^^

楽しく読ませていただきましたw

これからも皆様よろしくおねがいします!

黄昏入ってホント良かったとおもってます^^

ありがとう
ヒロアキw |  2008年11月29日(土) 23:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigotasogare1.blog87.fc2.com/tb.php/56-5f592769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

