
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.15 (Mon)

第2回サブキャラ大冒険要綱

12月22日月曜日22:00ぐらいよりサブキャラ冒険ツアーを行います。集合場所は南ブリ・ポーレン前です。条件を以下に記載します。

○基本ゼニアンであるサブキャラでレベル15以上レベル60以下
○ゼニアンのサブキャラがなければ1次職まででレベル41以下

以上です。よろしくお願いします。
20:02  |  イベントなどの予定告知★  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ゆうきちゃ~おもろかったよ~
屍を踏み越えていく冒険よかったぁ^^
ひん |  2008年12月24日(水) 23:25 | URL 【コメント編集】

最近の調子悪すぎて狩りすら出来ない状態ですなので式とかには出れるけど冒険とかには出られそうにありません
ホントにごめんなさい
にーす |  2008年12月22日(月) 15:25 | URL 【コメント編集】

★Re: ><

いつまでも待ってるから絶対に戻ってきてくださいね^^私たちは戻ってきてくれることを信じてます。
☆黄昏の旅団☆ |  2008年12月21日(日) 04:18 | URL 【コメント編集】

★><

今日 狩りちうに変な事いっちゃって すいませんでした><
そして ありがとうございますm(_ _"m)

ほんと これから リアルがどんどん忙しくなるので
INしてみても ほとんどイベント参加できない状態ですが・・・  つまり 寝ちゃうんです・・・ON寝です・・
また 転職後の二次会なのども いけないことのほうが多いです・・・><

ほんと すいません><

出来るだけ がんばりたいとゎ 思います。。

だけど きっと 放置の鬼状態ですが・・

これからも どうぞ よろしくお願いしますぅm(_ _"m)ペコリ
きなこ |  2008年12月20日(土) 17:36 | URL 【コメント編集】

参加したいです^^

どこにいくんだろう?

LG7かっとかなきゃ^^
狐 |  2008年12月18日(木) 12:23 | URL 【コメント編集】

自分も参加させていただきます^^   

皆様に手伝っていただいたゼニアンでがんばりまふ^^
ヒロアキw |  2008年12月17日(水) 18:29 | URL 【コメント編集】

このおはなし、おもしろいにゃ(゜ω゜)♪

いちおぅ~いますです~(^∇^)☆
さぶちゃがとーじょーだぁww
こた |  2008年12月16日(火) 22:16 | URL 【コメント編集】

ついにおれのログが日の目みるときが・・・・
ひん |  2008年12月16日(火) 21:23 | URL 【コメント編集】

★ブリ・・・てことはw

22時ってことはこっちの朝の6時ねw Lv16のサブちゃん、お金がたりなくてブリいけないかもwwwww ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! Lv32マジちゃんならいけるかもしれませんがwww 
けり |  2008年12月16日(火) 07:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigotasogare1.blog87.fc2.com/tb.php/62-ce44f556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

