
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.14 (Sat)

イベントしますか~(^▽^*)

 ギルマスから名誉会長に就任しましたゆうき.です。お久しぶりです。リアルで色々山積みでまだまだ不定期ですがよろしくです(≧▽≦)
 さて,この記事へのコメントが2桁以上になったら(1人1かいね)何かイベントをします。
 ということです。

 最近ゼネのいろんな人やギルドの人がこのブログを見てくれているみたいです。☆黄昏の旅団☆ではゼネをよりみんなで楽しんでいきたいという理念に基づき,相互リンクしてくれるしてくださるサイトやブログ,ギルド間で交流活動をしてくれる方々を募集してます。→詳しくはコメントなどで残していただけると幸いです。またブログを見てくださった方も足跡としてコメントなどを残していただけると幸いです。ご協力よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
01:34  |  その他  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

ホーリーナイトに所属してるロックオンです
黄昏さんには知り合いも多いし
ギルド交えてのイベントなんてあったら楽しそうです
よろしくお願いしますe-266
ロックオン |  2009年02月24日(火) 01:25 | URL 【コメント編集】

いつ頃やるの?


白鵬 |  2009年02月22日(日) 20:47 | URL 【コメント編集】

お久しぶり♪
イベは、参加しますw
Raiga |  2009年02月19日(木) 02:17 | URL 【コメント編集】

参加でーす♪
coco☆ |  2009年02月16日(月) 09:35 | URL 【コメント編集】

じゃあいりません
ゆうき。 |  2009年02月15日(日) 23:49 | URL 【コメント編集】

でれたら、みんなの足を引っ張りながら頑張ります!!
パン |  2009年02月15日(日) 17:46 | URL 【コメント編集】

なるべく参加したいとおもいますv-16
いわしくん |  2009年02月15日(日) 00:16 | URL 【コメント編集】

ヒーラしてすこしは つかえるじょ~w

もちさくらちゃ前衛でがんばろう☆
=SYADOW= |  2009年02月15日(日) 00:04 | URL 【コメント編集】

おやおや
元気やったかな?
おれは参加するぞー^^
ひん |  2009年02月14日(土) 22:07 | URL 【コメント編集】

おぉ!!!(・∀・)
お久しぶりです♪
イベはなるべく参加していきたいと思ってます^^
レータム |  2009年02月14日(土) 07:41 | URL 【コメント編集】

おひさささーw
イベント・・日にちによるじょ><
なるべく参加したいに^^
我 |  2009年02月14日(土) 07:38 | URL 【コメント編集】

お久しぶり^^
忙しそうですね^^;
手が空いたら是非遊びましょう
もちろんイベントは参加します。
狐 |  2009年02月14日(土) 06:30 | URL 【コメント編集】

イベントやろ~♪お手伝いするじょ~
あと、勝手に相互リンクしてしまいました^^;
みんな、見に来てね~v-10
さくら |  2009年02月14日(土) 04:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigotasogare1.blog87.fc2.com/tb.php/77-1557669b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

