
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.09 (Mon)

メイサちゃんの転職式

どうもおはばんちは、代理の我っつです(`・ω・´)
姫がこれなかったということで俺が代わりに書くことになりました(´・ω・`)






【More・・・】

さて、先日の3月6日に、
メイサちゃんのローグ転職式をしました(・∀・)



0306_4BA6.jpg

↑ギルメンなどが集まり、本人の挨拶が始まりました^^



0306_4BA8.jpg
↑メイサちゃんのリア友のこまめちゃんがフレ代表で挨拶!
職場が同じなんだってー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいなぁ(´・ω・`) (謎


0306_4BAE.jpg

↑そしてとうとうカウントダウンが始まり
いよいよ羽が出るぞ!!(`・ω・´)

って・・・あれ・・・・?






0306_4BAF.jpg

どうやら装備を外し忘れちゃったみたいです(;-ω-)=3
まぁよくあるよくあるww
どんまいヽ(。・∀・)ノダー




0306_4BB3.jpg
仕切りなおしてnawokiさんが再度カウントダウン(`・ω・´)
気合の掛け声とともに・・・


0306_4BB4.jpg

でたああああああああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


0306_4BB5.jpg

もいっちょおおおおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


無事ローグ転職できました(`・ω・´)b
メイサちゃんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


0306_4BB6.jpg
祝福スキルシャワー!
若干SSのタイミングミスりましたごめんなさい(´;ω;`)



0306_4BB8.jpg
そして皆でプレを渡して式は終了しましたヾ(@^▽^@)ノ



無事終わってよかった(・∀・*)ネー
メイサちゃんこれからもよろしく(`・ω・´)ゞです!




2次会は温泉に行ったようですが、俺は行けなかったためSSがありません(´;ω;`)
でも無事つけたみたいだし、楽しい冒険になってよかったです^^



06:43  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

がっちゃ、うpありが㌧♪
転職式いけなくてごめんね~( ノД`)シクシク…
プレは、オリトとかいっぱいあるからほしいの言ってね~\(  ● ⌒  ▽  ⌒ ●  )/
転職おめでとぉ♪
さくら |  2009年03月10日(火) 01:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigotasogare1.blog87.fc2.com/tb.php/80-fe69f81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

