スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.20 (Tue)

温泉旅行(・∀・。)ノダ-!!

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪ ハチミツクマサン(*`・ω・)ゞデシ 
現在ギルマスやってます(/▽\*)キャッ

かなり久々のブログ更新(´・ω・`;A) アセアセ

最近、新人さんも入ったので温泉行ってきました。
行く途中のSSは残念ながら撮り忘れていたのでありません。(。´Д⊂) ウワァァァン!

そして温泉について入っている写真がこちら↓
温泉01

寒い時期に入る温泉は最高ですね。壁∥*´ω`)bグッ


このときペットもみんな仲良く温泉に入っていました
温泉02

みんなおぎょうぎがいいです(*´艸)(艸`*)ネー

このときいけなかった人もいたので、今度はみんなでいけたらいいな~♪って思います。

                        以上、報告おわり
スポンサーサイト
19:00  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

おれも温泉のぞきたかったなぁ
ひん |  2009年11月08日(日) 08:22 | URL 【コメント編集】

★にょ

最近UPがほとんどなくなっちゃったから
なんかさいしぃなぁ…

もうちょっと、もりあがったらっておもうけど、
なにかできないかなって思います。。

せっかくxenepicをプレイしてるんだから
やってて、楽しかった!!って思えるようにしたいですね
こた |  2009年10月27日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】

★いいなぁ~

俺も温泉行きたかったなぁ~^^
ミヤぁちゃもなおくんも頑張って黄昏盛り上げてね^w^
俺も仕事の合間に時間見つけてINするからさ^^

では^^くまちゃん今度は俺も行くからね^^またね~
白鵬 |  2009年10月22日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigotasogare1.blog87.fc2.com/tb.php/96-8198055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

