
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.03 (Tue)

たそがれの決起式(^∇^)!!

うちあわせーww


゚*。(。・∇・)ノ*сιαо*。:*:゚☆ミ 
こたで~~~っす(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

はじめて、ぶろぐるですょ~~"_,φ(・ω・。) サラサラww

こんかい、ギルドをもりあげょ~~!!!
って感じになって、その決起式!!(ぇw
な、つもりで書いてます~~~!Σ(ゝ∇・*)ノ。:*゚☆!

そんなひみつの集会ですょ(≧∇≦)ノ~~★
っていつもの定位置じゃ~ん!!!
ってつっこみはなしでw

んじゃんじゃ、これからもがんばっていくじょーw

あっSSのキャラは看板の鈴平くんです~!w
精一杯黄昏の宣伝してるので
これからもがんばって。・゚(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ!!

でゎでぁww
03:25  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こたちゃ脱いだらもっと盛り上がるのに。。。
ふぉく |  2009年11月08日(日) 08:25 | URL 【コメント編集】

これから忙しくなりそうな予感w^^
くまさん |  2009年11月04日(水) 01:12 | URL 【コメント編集】

これでいいのかな~~??w
がんばってみたょ~(* ̄∇ ̄*)b
こた |  2009年11月03日(火) 03:40 | URL 【コメント編集】

★ぉお~☆

さっそくのblogですネェ>▽<
これから盛り上げに参戦しますっっ☆

頑張ってぃきまっショィっっi-192i-237i-189

ミャぁ |  2009年11月03日(火) 03:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigotasogare1.blog87.fc2.com/tb.php/98-d34ae2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

