
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.05 (Thu)

11/4のアップデートは!!

こたで~す(^∇^)ノ
ハロウィンイベントが終わって、゚:*:。クリスマス。:*:゚まで、
な~にもないと思ったら~~


なんかきた~~!!!!!!
ってかんじですw

updateした方ならわかると思いますが・・・
(下記参照)

11/4のアップデート

なんか量がおかしくなぃ~~!!??
特に4つめ100000ちかくあるょwwwww

環境によっては・・時間かかりすぎとかあったんじゃ・・ヾ(-ω-。)ムゥ

内容を知らない人のため紹介です~!

①4周年記念、『ソードクラウン』の配布(ログコイン20枚と交換www)
 ⇒デザインはソードが4本頭の上にて・・・

②経験値1.5倍キャンペーン!!!!!!!
 ⇒これはいいね!!特に黄昏はニューフェイスふえてるし(≧∇≦)ノ!!!!w

③4周年記念の福袋~w
 ⇒「マナアミュレット」(アクセ)がきになる・・・『攻撃・魔法攻撃+12、防御・魔法防御+20』

④表示オプションなどの詳細化!!
 ⇒まぁ、あってもいっかなww

⑤ガチャポヨライダー2頭!!
 ⇒大当たり率1%にちょうせんするきなぃよ・・・

⑥エブリーからもらえるコインが4枚に(≧∇≦)/ !!!!!
 ⇒これはおいしすぎる~~!!wwww


こんな感じだね!!w
それにしてもDLの量おおすぎるよーな~~(¬o¬)ナンデナンデ~
00:00  |  こんなことがあった報告★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

だからこたちゃが脱いだら盛り上がるって。。。
ふぉく |  2009年11月08日(日) 08:29 | URL 【コメント編集】

今回のメンテは重かったね~^^;

同じく20分はかかったかな~w

経験値UP期間中はみんな一生懸命
狩りの予定?!だと思うので

期間終了したら何かしらギルドイベしようかと
考えて(@・`ω´・)ノマス―――――――――ゥ★

お楽しみに~☆
はちみつくまさん |  2009年11月05日(木) 03:28 | URL 【コメント編集】

30分。。。。(T-T) グスッ
かかりすぎだよね。。。。

うちのも20分かかったかも…

なんか、いろいろupdateされてたので
おもかったみたい?w

これからもりあげていこーね~!w
こた |  2009年11月05日(木) 01:15 | URL 【コメント編集】

★><

私ャバぃ時間かかりました><

30分近く・・・?
それはなぃか・・・i-237i-201


でも・・・そんな企画満載なんですネェi-80
何にも知らなかった~i-282

丁寧にぁりがとです>▽<
時間がかかった理由が理解できましたi-190


ぃつの間にかたくさん人が増えてぃます☆
これからが楽しみですi-185

ミャぁ |  2009年11月05日(木) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigotasogare1.blog87.fc2.com/tb.php/99-9b97740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

☆黄昏の旅団☆ギルドブログ

